インスタ映え

|

我らが気合いツアーズで使用するバックパック等のイカしまくったアウトドア用品を
度々提供(というか販売)していただき、我々の活動をアキバの路地裏から支え続けてくれた
ニッピン様の秋葉原本店が10月末日に閉店されてしまいました。

貧乏旅行で使用するバックパックだというのに、ガチの登山で求められるような防水性や
堅牢性について色々と説明していただいたことが昨日のことのように思い出されます。

最後にお礼に伺った際、何となく写真を撮ったんですが・・・

IMG_3745s.jpg

なんだかインスタグラムでレタッチされたような渋い雰囲気の写真に。
ノーレタッチでこの雰囲気を醸し出してくるとは流石ニッピン様だとしか言い様がありませんね。

秋葉原本店は閉店となってしまいましたが、拠点を小川町店に移して引き続き
営業されるようですので、今後何か必要になった際にはお世話になりたいと思います。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ