目標値達成

|

先月11月中に修行計画の全13フライトの搭乗を済ませ、搭乗翌月のボーナスポイントが付与されるのを待つのみとなっていましたが、12月5日に目論見通りボーナスポイントの加算があり、目標としていた50,000 FLY ONポイントを達成いたしました。

もし計算間違いしていたらまたどこかに修行に行かなきゃいけなくなるところでしたから、ようやく肩の荷が完全に下りた気分ですな。

IMG_9725.PNG

50,000ポイント達成したことは確認できましたけど、相変わらずステータスがクリスタルのままですけど・・・

もしや、何らかの不正が検知されてステータスが上がらないとか??と、若干肝を冷やしたりしていたわけですが、翌日にはめでたくステータスがサファイヤに更新されておりました。やましいことは何もないハズなんですけどね、なんかホラね、アレじゃないですか(だから何だよ>俺)。

IMG_9731.PNG

会員ステータスがサファイヤとなったら制度的にはお目当てのJALグローバルクラブへの入会が出来るようになるハズなんですが、カードの切替申請画面に一向に表示されないため、これまた何らかの不正が検知されたのか?とか若干ビビっていたわけですけど、数日後にはめでたく入会画面が表示され、めでたく申請を済ませました。これにて本当にミッションコンプリートなハズです。今度こそ。

IMG_9733.png

日次のバッチ処理が走るまではシステム間でデータが反映されないため、何日かに分けて段階的にステータスが反映されていく古き良き時代を感じさせるシステムのようですナ。

計画の発案からステータスの更新までほぼ1ヶ月ですべての作業を終えたことになり、この1ヶ月間ナカナカに忙しい思いをした反動で土日のダラけ具合が我ながらヤバいレベルに達していますが。鋭気が沖縄から帰ってくるまでもう少々お時間をいただければと。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ