気合い写真館更新

|

5D4_7548D.jpg

春の訪れを感じさせる日も増え、今シーズンのスキーもそろそろひと区切り。毎週毎週休みがなくて今年も大変だったワという今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。そろそろ興味の先はゴールデンウィークに向きつつあるという方もいらっしゃるかもしれませんね。

コロナによる入出国制限が緩和されてから早くも3回の海外渡航を達成した気合いツアーですが、航空運賃の高止まりや、国によって求められる提出資料等の要件が異なり右往左往するなど、本当の正常化までにはもう少々時間がかかりそうだなというのが正直な感想。しかし、そのようなこれまでとは異なる状況を体験できるのは今だけと考えれば、せっかくの体験を寝かしていては勿体ないと思い、最近にしては低遅延で気合い写真館としてご紹介することに致しました。

以下コロナ明け3件の海外渡航、およびその前の海外に行けなかった期間に行っていた1件の国内ツアーを新たに公開しました。

気合い写真館の制作にはWebアルバム作成ツールを利用しているものの、今回は特定の操作を行うと画面が崩れるなど妙に調子が悪く苦戦することに。一応、上記リンクのWeb表示自体は特に問題無いかと思います。

前回更新した時には特に表示上の問題はなかったと思いますし、動作させている環境もWindows 10のまま大きく変わっていないと思うのですが、グラフィックドライバのバグなのか、Windowsのメジャーアップデートによる影響なのか、残念ながら原因の特定には至っておりません。

猫も杓子もSNSの昨今において、Web上で良い感じに公開できるアルバムを制作できるツールってあまりないので、これが使えなくなると痛いんですよねぇ・・・。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ