Ayasegawa 01:22 am

| | コメント(3)



普段であれば何も気に留めることなく通り過ぎているところですが、
何となく写真にしてみたかったんです。何となく…。



コメント(3)

Ayasegawa、01:22分…
申し訳ないっ!

何であのメンバーで飲むと終電がなくなるんだ。

こうなったら次回は15時くらいから始めないといかんですな。

しかし飲みの席であの話題が出た後にAyasegawaを被せてくるあたりはさすがとしか言いようがないです。

ayasegawaかー、なんともコメントし難い

私もなんとなく吉祥寺で途中下車して歩いて帰りましたよ。

>RTE団長
TXはあまりにも不甲斐ないので、綾瀬まで到達可能な時間を
終電の時間って事にしているので、いたって予定通りで問題ないッス。
やっぱり、あーでなくちゃいけませんよ。

>zuikaku
ええ、その件については私もコメントを差し控えさせていただきます。(ぉぃ
飲んだ後に電車があるか無いかは別としても、なぜか歩きたくなるのは何故なんでしょう。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ