台北到着

|


前後方向のシートピッチが極狭なのは、いつものことですから今さら驚くこともないのですが、
AirAsiaXさん(AirAsiaの長距離部門)が使用するA330-300は左右方向も極狭ピッチとキタ!!

A330のエコノミークラスは普通2-4-2の配列で使用するものですけど、
AirAsiaX特別仕様機は3-3-3の配列。って、1列多いじゃん!!
しかも、中央を3列で使用するような設定が無いのか、
中央の読書灯は標準仕様の4列用のままで、読書しようにも、
アサッテの方を照らしていて全く使いもにならないんですがー。
楽しすぎるぞAirAsiaX!!

ここまで詰め込むために独自仕様の座席を仕込んで来るだなんて聞いてないよー。
普通に座れないような椅子に4時間は厳し過ぎる・・・。

勝ち目のない戦いの末、気合いツアーズ隊員 1名重傷。
冷房も最強だし、完全に油断しておりました。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ