また来た

|


昨晩来たお店の名前と同じような気もしますが、
たまには趣向を変えて本店ではなくて復興店。(ぉぃ

本店はツアーで訪れる方が多いので、日本語ペラペラの店員さんがたくさんいますが、
こちらはそうでもない模様。今さら問題になることもないでしょうよ。

個人で来るには、こちらのほうが地下鉄直結のSOGO内なので便利ではありますが、
デパートの店内ということもあり、入数は少なめで若干割高のような気が。
セイロに6個入りって、本家台湾でもあったのねー。

セイロを3つと、スープを頼んだところ、ひとりでは多すぎると指摘されましたが、構わず強行。
こちらとしては当分食べられない分を食いだめする必要があるんですから。(誤)



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ