ニューデリー探索

| | コメント(2)


あまりの酷暑に何度もオートリクシャーの誘いになびきそうになりながらも、
朝から晩まで徒歩と地下鉄だけでひたすら市内を探索してきました。

汗とホコリまみれでかなり散々な惨状になりましたが、
それと引き換えにかなり香ばしい感じの素材がたくさん獲得でき大変満足。

インドさん、気合いツアーズとして予想していたほどの難易度ではないようですが、
いきなり個人旅行でインドに来ちゃったりすると、客引きに惑わされたり、
習慣に面食らうレベルということに間違いはないと思われます。
ちなみに個人的には客引きより天候にやられてますが。
(だったらゴールデンウィークに来るなよ>俺)

さて、明日はタージマハル巡礼のためここから200キロ程度離れたアーグラーまで参ります。
電車の出発時間は6:00・・・って、なんでそんなに早いんだよー。



コメント(2)

町並みが渋すぎますな

これから東名を東にひた走ります!

凄まじいホコリで鼻は鼻血が出気味だし、頭はガビガビになるし、なかなか楽しい思いをさせてもらっています。
そちらも道中くれぐれも気をつけて無事に帰ってくださいな。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ