ある意味遺憾

|


気合いツアーズと違って、クソ重いカメラを持って厳しい環境を行ったり来たりしないでいいので
大変楽チンで肉体的な疲労感は皆無ですけど、定点カメラ的なホテルからの写真しかないんす。
しかも、特筆できるようなビックリドッキリイベントもなく、上海での第2夜も終わろうとしています。

ま、曲がりなりにも仕事らしいですから、勘弁してくださいって。
たまには平穏無事に、生きて日本に帰らせていただきたいなー。
(断じて伏線ではないからな!!)

上海さんったら数年前に来たときと比べると、クルマのお行儀が格段によくなっているような気が。
クラクションが絶えずビービー鳴りまくってませんでしたっけ?
某国のお陰で自分の寛容度が上がっただけか・・・。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ