ギリギリ到着

|

運用時刻ギリギリの21:55に到着・・・っていうか、無理矢理到着させたでしょ?
という感じで成田空港に滑り込みました。もちろん成田空港本日の最終便。
こんなに長い間飛行機に乗っていたら、ハワイから帰って来れたって・・・。

荷物を受け取り、駅にダッシュし、本日最終のアクセス特急に何とか間に合いました。
今回は中国から無事生還できると思ってたのに、結局はヘコヘコで帰国。
まだまだ、甘かったようです。

DSC03633.jpg

ものすごい勢いで先進国になっていく・・・というか、所により日本を越えているのでは?
という事も少なくない昨今の上海を見る度に不安と焦りを覚えます。

「世界第2位って言ったってさ、全人口で割ればまだまだ」なんて言っているうち、
あっという間に取り返しの付かないことになりかねないね。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ