ロサンゼルス到着

|


とんでもない速度の追い風のお陰で、定刻よりかなり早くロサンゼルスに到着できました。

注目のA380さんとの対戦結果ですが、私の中では今までで一番よく眠れたフライトになった思います。
何と言っても従来の機材より圧倒的に静かなのに大変感動しました。
耳抜き出来ていないのかな?と不安になり、何度かツバを飲み込んだくらいです。

その後、相変わらず感じが悪くてイライラさせてくださる入国審査と税関を
ピキピキしながら通り抜け、空港近くでレンタカーを借り、ハリウッドの宿泊地に無事到着しました。

最大の関門をくぐり抜けとりあえずはひと安心。
さーて、どこに行っちゃいましょうかねー。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ