ヒマのち筋肉痛

|


道路は広くてまっすぐで、交通量が少ないので大変走りやすいのですが、
やるべきことが少なすぎで逆に苦痛に感じられて来るというもの。
ついでにオートクルーズをセットしちゃうと、ほぼ仕事ゼロ。

こんなんだったら1時間くらい昼寝をしていても大丈夫なんでは?なんて思いますが、
何も課題がないと本当に爆睡してしまいそうなので、ハンドルの縫い目を数えてみたり、
購入しておいた変なフレーバーのガムを片っ端から試して悶えてみたりしています。

しかし、ずーっとガムをかんでいたら、噛みすぎでコメカミが筋肉痛に。
さーて、どうしたもんだか。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ