ジャカルタ到着

|


シンガポールからタイガー・エアウェイズを利用して
インドネシアの首都ジャカルタに到着しました。

シンガポール空港はターミナル1〜3に加えてLCC専用に
バジェットターミナルがありましたが、現在は工事中のため
LCCでもターミナル2を利用することになっているようです。
LCCを利用しながらも設備の充実しまくった一般のターミナルを
利用できるとは期間限定ながら少々お得な感じですな。

ジャカルタは以前も気合いツアーズで来たことがありましたが、
ノースウェスト航空の成田―香港便が欠航した影響をモロに受けて
滞在時間がほとんどとれず、ホテルに一泊しただけで終了という
大変残念な感じで終了したままだったので、やり直しに来たというわけです。

しばらくはジャカルタに滞在して、以前全く観光することが
できなかった市内を徘徊しまくりたいと思います。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ