再登場

|



この期に及んで初めて業平橋改め東京スカイツリー駅へ。
あの業平橋がこんな変貌を遂げていただなんて隔世の感がありますな。

工事中は現場の様子を撮影しに足繁く通っては写真を公開していたものですが、
完成してしまえばいつ撮っても変わらないだろうとキチンと写真を撮りに来てないんですよね。
お祭り騒ぎに辟易していたので、完全に無視を決め込んでいたってのもありますが。

今日はツリー本体に行ったわけではないので登頂しませんでしたけど、
こうなってしまうとトリガーを失ってしまい、意地でも登らないような気もしてきましたけど。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ