那覇泊

|


3フライトの末、ようやく辿り着いたのはやっぱり那覇。こんなに遠かったっけ?というのが正直な感想か。

前回修行した際にはコロナが真っ只中だったため、店という店が早々に閉店しており、那覇に着いてもコンビニのチキナーを食べるだけでしたが、今回はスーパーもレストランも夜のお店もほぼ平常営業に。お陰様で短時間ながらも前回叶わなかった那覇を満喫することができました。

ステーキ食べてオリオン飲んでヒトリながら良い気分に浸っていますが、明日は明日で気の抜けないタイトな行程が待っている様な…いや、そんなハズがあるわけないので、もう一本乾杯してから休むとしましょう。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ