少々フランスへ

| | トラックバック(1)

しばらく更新が滞っていたのは、おフランスまでツール・ド・フランスの撮影に・・・

IMG_3054.jpg

・・・とか宣える身分になってみたいもんですが、本当は宇都宮の山奥で開催されたジャパンカップの撮影に行ってきました。更新が滞っていたのは単に野暮用に追われていただけです。

台風一過の素晴らしい天気に恵まれ、宇都宮の山奥とは思えないウハウハな写真が量産されまくり大変満足なんですが、重たい機材を引きずりながら一日中急勾配の山道を歩いていたら、荷物を掛けていた肩にアザや血豆が出来ていたり、今日は右足が他人様ものに感じられたりと、結構「やられた感」が滲み出た月曜日となりました。

んまぁ、氣合い写真部としては、ファビュラスな写真の為にはそんな代償、いくらでも支払ってやんなきゃねー。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少々フランスへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

いつの間にか2010年も終わっており、2011年が本格的に始動しつつありますね。... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ