体力に限界はあるのかツアー2008新春について

| | コメント(2)

ホントはとっくに決定して具体的なところまで計画が進んでいたんですが、諸般の事情が重なり本来の計画は実行に移せないことになってしまいました。またそのうち実行できるまで暖めておくことにしましょう。
そんなら今年は近年希に見る寝正月かねぇ?とか思っていたんですが、なんだかんだで代案を立てて思わず航空券をポチッとナしてしまった次第。

uaitinerary.jpg


例によってUAさんが絡んでいるわけですが、毎回の事ながらUAさんを利用するわけでは無いというのがミソ。どこへ行くかは・・・行けたら報告します。出国できずにまた都内某所で一泊させられてるかもしれんし。

当初の計画からは少々スケールダウンしている感が否めませんが、代案と言うことで致し方ないかなぁと。「体力に限界はあるのかツアー」の冠を付けるほど気合いを求められるような日程では無い気もしますが、どうせ我々が行くとなると普通の旅行もなぜか気合い系になる可能性が大ですし、一応付けておきましょうか。



コメント(2)

おおっ、マイルがたまりますな。
また、現地リポートが楽しみです。

次の気合ツアーは、是非British Airwaysもご利用くださいな。

今回はある目的のために溜め込んでいたマイルを思わずつまみ食いして、特典航空券なんですよ。いつでも、どこに行ってもケチケチな気合いツアーズ実行予算がさらに安上がりになりそうな予感。

BAさんってどうもアレな話ばかりでアレなんですが、一度でも搭乗してから文句を言えという話もありますし、一度挑戦すべきかなー。でも、One Worldだとマイル・・・(以下略)。

航空宇宙マニアとしては南回り欧州航路か、モスクワ経由に惹かれて止みませんが・・・って目的を完全に見失っているいつもの悪いパターンだね。(汗)

コメントする


[投稿]ボタンは2度押しせず気長にお待ち下さい。
そのうち反応がある・・・ハズ。


画像の中に見える文字を入力してください。

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケイタイ向け

トップページ