購入断念

| | コメント(1)

お久しぶり、ガールズポップジャケ買い職人でございます。
ヤマギワソフトさんが無くなり、伝説の視聴機が無くなってからというもの、好みのCDに全く出会えていないんですよ。と、嘆いているだけではダメだと気合いを入れ直して物色開始。で、ようやくこれは!!と思えるのを発見。

Ewa Farna
http://www.myspace.com/eewaff

楽曲の雰囲気はなかなか良い感じだと思うんですが、言っていることが全く分からない・・・と思ったら英語じゃなくてチェコ語?まぁ、言葉なんぞ分からなくてもこれは購入すべき一枚だろ!!と、無駄に購買意欲を燃やしながら、いつもお世話になっているamazon.co.jpさんで探すものの取り扱っておらず。amazon.co.jpどころかamazon.comですら取り扱っていないと仰る。

入手困難だと言われれば言われるほど欲しくなるのがマニア。冷静に考えればそこまでして入手するようなモンでも無いような気がしないでもないですが、血眼になって探したところ取り扱っているネットショップを発見。

http://superstarshop.cz/index.php?id=102190

で、書いてあることが全く分からないと思ったらやはりチェコ語?もうちょっと難易度の低い国で取り扱っていただけないもんでしょうか?



コメント(1)

そんなこんなで久々の超新星発掘だとぬか喜びしていたCDは保留とし、このような結果となりました。超新星は今度チェコに行ったときにでも・・・行かないよ。

"Enjoy the Ride" Sugarland
"アイル・ビー・ゼア" ダニエル・マッキー
"Carnival Ride" Carrie Underwood
"Some Hearts" Carrie Underwood
"Family" LeAnn Rimes
"Whatever We Wanna" LeAnn Rimes

全てamazon.co.jpさんで扱っていたので楽ちんですな。楽ちんですが、6枚中5枚が[Import From US]って、そんなにマニアックなチョイスでも無いと思うんですが・・・。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ