オーバーフロー

|

終電ギリで帰ってこられると思ったら、折しも中央線も総武線も止まってるじゃーないですか。
代替ルートの都営新宿線に鞍替えし、岩本町駅ホーム→TX秋葉原駅ホームまで、
自己新記録の4分50秒を叩きだし、何とか終電に間に合って帰宅したところでございます。

つかれた。

で、新年気合いツアーズで撮り貯めた未処理データがまだ膨大に残っているんですが、
明日からちょっと韓国へ。ウォン安だしやむを得ないですよね。うんうん。

完璧オーバーフローっす・・・

0901_OZ_NRT-ICN.gif

航空券が片道しかなったりするわけですが、気合いツアーズだからそんなモンなんだろ。

もちろん準備は、いつも通りいたって順調(マジでゼロ)。
これから明日にかけて雪が降るかもしれないなんて、なんと気合いツアーズ日和だこと。
一体どんな仕打ちが待ち受けているんだろー。ワクワクしちゃうよね♪

ま、お隣さんだし何とかなンだろーと思いますけど、
一応カバンくらい出してみたほうがいいんじゃねぇ?


・・・なんて、自分が行くのに宙に浮いた雰囲気を醸し出しているのは、
こんな走り書きのある別件のItineraryが頼んでもいないのに届いたからなんですけどね。

0901IATA.gif

IATA PEXって!! ありえねぇ・・・。
これを思えば手ブラで韓国に行くのなんて朝メシ前っすよ。(自暴自棄)



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ