引っ越しました

|

といっても、現住所ではなくドメインのお話。

好ましい形では無いと思いつつも、長い間ドメインを間借りして個人サイトを開設していたんですが、
最近サーチエンジンに引っかかる形で意図せず多くの皆さんにお越しいただくようになり、
流石にアレだなぁ・・・と思い立ったが吉日。勢いだけを頼りに、新ドメインに一式移転させました。

大変疲れた。
書けば山ほどありますが、思い出すのも嫌なほど骨が折れたので省略。

別に商用サイトでもないですから、わざわざ週末の深夜に行う必要もなかったかも・・・。
それにしても、ドメインがこんなに価格破壊されているとは少々驚き。
せっかくだからもう2,3個取得・・・してもしょうがないだろ>俺。
あー、もう眠すぎていつもにも輪をかけて何書いてんだか良く分かんないや。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ