予期せぬご褒美

|

いつもより早起きして出発しているというのに、
給料が変わらないのが納得いかないよなぁ・・・と
毎度変わらぬ不満を抱きつつ、埼玉県北まで外出。

寝ぼけ眼で高崎線に乗車していると、雲行きを案じていた件のメールが入電。

ありえねぇ・・・。ガチ過ぎてネタにならないじゃないかと。

その直後から珍しく腹痛襲来。
車内のトイレでは収まらない感じだったので(どんなんだよ?)、
仕方なしにぶらり各駅停車の旅、鴻巣編が開催される始末。やれやれ。

15分程度の遅延をもって最寄り駅に到着し、やられ切った気分で歩き始めましたが・・・

NEC_0568.jpg

予期せぬ素晴らしい景色に荒んだ心も少々平静を取り戻して目的地着。
よかったよかった。よかったけど、ケイタイのカメラじゃもったいなかったなー。


それはそうと、どうすべきか一向に考えがまとまりませんが。
桜のように華麗に咲いて散れってことの暗示でないことを祈ります。
いや、そもそも咲かないか・・って全然意味分かんないですね。すみません。

ねぇ、どうしましょうか・・・団長。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ