大変満足

| | トラックバック(2)

刑の執行が延期されたため(そのうち分かります)、急遽修善寺詣でが叶った格好ですが、
幸いにも天候にも恵まれ、自己満足に浸れる作品がたくさん撮れて大変満足。

IMG_4884.jpg

あー、こういうのはお望みでない?
じゃあ、これでヒトツ。


IMG_4942.jpg

昨年は綺麗に刈ってあったと思うんですが、今年は一面にタンポポ。
寝るのには不便ですが(ぉぃ、これはこれでアリっちゃアリか。


IMG_5814.jpg

キターーーーー!!と思ったら、若干後ピンで大変遺憾・・・。

フルサイズ機でビシッと決まった時の破壊力は相当なモンではありますが、
如何せんスポーツ撮影用ではないので扱いづらく、成功率が低下。
格段に難易度が高まりまくりで、新たな研究開発テーマを抱えてしまった感が。

テキトーに撮るとそのテキトー感まで伝わってしまうのは、
新基軸で新開発で最新技術の粋を集めた画像処理エンジンで何とかならないでしょうか?


それにしてもさぁ、往復で450kmオーバーとは修善寺は遠いよ。(誤)

またそれかよ>俺



トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大変満足

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.cheekama.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/371

そんなこんなで、全く予定になかった爆走大会終了。 特筆することナシって感じですが... 続きを読む

えー、私が荒川に出走する訳じゃなくて、プロの方々による国際レースを見に来ただけ... 続きを読む

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ