いわきへ

| | コメント(2)

相当久々ですが、なでしこリーグの試合を見に福島はJヴィレッジへ。

NEC_0655.jpg

なんだか逆サイドまでよく見渡せないくらい霧が濃かったりして。
山の天気は変わりやすいとはこの事でしょうか。

凶悪望遠レンズでの撮影はNGなので、珍しく普通に観戦してましたが試合自体は大変満足。
なかなかよかったですな。


で、だ。

そのまま真っ直ぐ帰るわけにいきませんから(なんで?)、足を伸ばして相馬まで。

DSC00677.jpg

大変魅惑的な看板に出会ったりしつつ、
さらに稼ぐために筑波から一般道で帰ってきてみたり。

そろそろ飽きろよ>俺。


でもですね、帰り道の四倉PAの食堂で出会った穴子天丼が
あり得なくくらいに最強に強まりまくったサイズ&お味で、一発でノックアウト。

NEC_0657.jpg

他2名のオーダーした食事もそれぞれ素晴らしい出来で、完敗でございました。

また行こっと。



コメント(2)

またまたやってしまいましたね(笑)

私も去年のGWに福島原発付近を車で走ってたときに、この看板みました。

インパクトがすごいですよね!

あら、これまた奇遇ですな。
田園風景に「原子力」の赤字、インパクト強すぎです。
そう来られたら、マニアたるもの反応せざるを得ません。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ