立つ瀬無し

|

そんなわけで、毎年恒例となりつつある戸田の花火大会に行ってきたわけですが、
ついうっかり、三脚を持参してしまったので写真を撮りまくってしまいまして。

持参したカメラは少々楽をしてマジモンの一眼レフではなくて、
小粒でもピリッと辛いコンデジことRX100だったというのに、
誠に残念ながら、なかなか良い写真が撮れてしまったという不始末。

4K解像度で立て続けに4枚ほどご披露。

DSC01456.jpg

DSC01462.jpg

DSC01483.jpg

DSC01521.jpg

送電線が映り込んでしまっているのが玉に瑕ではありますが、
小さいカメラでこれだけ撮れちゃうって言うんだから、一眼レフをどうしてくれようと。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ