Ads by Google

|

20181114Airbus350.png

普通にインターネットサイトをパラパラ見ているだけだと思うんですけど、
最近盛んにエアバスの広告が表示されるように。


もしや、私に買えと言う意味で?

もちろん、「見たら買え」をモットーにしていますから、もちろん買い・・・ませんから!!


といいつつ、このサイトを覗いて頂いているような方なら何かと(?)
ご興味をお持ちでしょうから、一応URLをご紹介しておきます。
(以下、コピペして使って下さい)
https://www.airbus.com/wemakeitfly-widebody.html?cid=cdisplay__commercial-aircraft__Japan__br__Programmatic__CommercialAlwaysOn2018__tf

A350XWBとA330neoを導入する利点が紹介されていますので、
貴社での導入を検討される際の参考にして頂ければと。


ちなみに前回のアメリカツアーで成田から不自然にデトロイト行きの便を
利用していますけど、何でそんなルーティングを選んだかというと、
他でもないA350に乗ってみたかったからなんですけどね。

しかし、実際には急にB777に機材変更となってしまい、残念ながら初登場を逃すというね。
遠くて乗り継ぎの悪いルーティングを面白みのないB777を利用する
ハメになるという涙無しには語れないエピソードが隠されていたのでした。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ