撃沈

| | コメント(2)



こんなん出されたら致し方ない。

明日大丈夫なのか?



コメント(2)

本日O氏からお聞きしました。

面白いことになっているようですね。

5月の連休は随時うpしてくれるとうれしいね。

なお、獅子丸は俺が焚きつけた訳ではありませんので悪しからず。

きっかけを作ったといえば否定できませんが。

ええ、もちろん毎度お馴染み速報版をお伝えしていくつもりです…生きていればの話ですが。

もー、予想外の急展開に未だに事態が飲み込めていない感じすらしますが、
責任の一端は私に有るような気がしますし、そのへんはウヤムヤにしていきたいところ。
一体どうなっちまうのかで頭がいっぱいで計画が先に進まず。
といってもあと10日しかないので、いい加減宿ぐらい手配しないとヤバイんですが。

たかだかハワイに行くだけだというのに、動揺しまくりなのが信じられませんよ。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ