またまた新砂

| | コメント(2)


すげー追い風であっという間に到着。
しかしだ、帰り道のことを考えると・・・よそう。



コメント(2)

ようやく合流できましたな。

しかし全く追走できませんでした。
この差が夏のG1までにどこまで縮むものなのか。

ちなみに帰りは19時頃になりましたが、風のほうは全く変わっていませんでしたOTL

この天候だったら絶対いるに違いねぇと思い出撃したわけですが、
毎度お約束のニアミスではなく、ようやく合流できてホッとしましたよ。

記録的な逆風の中で、季節を甘く見た薄着&ドロップハンドルによる
参考記録と思われますので、差を縮めようとかしないで下さい。まぢで。
こちらも最近の不摂生がたたり斤量がかなりヤバめになってきてしまったので、
ゴールデンウィークの気合いツアーズおよび夏のG1に備えて、
ちょっとは本腰入れて絞っていきたいところ。

それにしても、とんでもない風でした。
一番軽いギヤに入れて15キロも出ていないのに、
息は切れまくりだし、ふくらはぎがピキピキしまくりな
エクストリーム逆風ステージが延々と続いていたので、
自転車を捨てて歩いて帰ってやろうかとか思ったり。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ