体力に限界はあるのかツアー2011 について

| | コメント(0)

しばらくご無沙汰しておりましたが、気付けば今年も終わりを告げようとしている感じですね。
年末年始といえば休暇、休暇といえば体力に限界はあるのかツアーの季節。
もちろん今年も懲りずに、皆様のご期待に沿うべく(?)出陣計画を進めておりますよ。

今回はもうインドに進出するしか!!と観念して、色々と下調べをしていところ、
私の持っているパスポートの残りページが足りなくて、ビザの発給を受けられない可能性が高いことと、
是非訪れたいと考えている観光地を全て回るには、今回の日程では不足してしまうことから、
九死に一生を得ました 残念ながら、インドはまた次の機会にすることに落ち着きました。

インドは次の機会にするとしても、インドとどのくらい渡り合えるのか予行演習という意味も込めて、
インドの右下にちょこんとぶら下がっているように見えるスリランカに向かうことに行くことにしました。
スリランカと言っても、セイロンティーぐらいしか思い浮かばなかったりしますが、
インド直近ということもあり、3食カレー料理が当たり前というナカナカ香ばしい国らしいので、
スパイス耐性を測ったり、訓練を重ねるには最適の土地に違いないはず。(ホントかよ?>俺)


折しも羽田空港に我らがAirAsiaが就航されたので、これを使わない手はないだろうと、
予約開始日に頑張って攻勢をかけまくり、無事手配することができましたが、
AirAsiaが羽田にやってくるのは週3回だけのため、いつもと比べても厳しいスケジュールに。
 仕事納め:12月28日
 羽田出発:12月28日 23:45

というわけで、昨日今日を逃すと準備をする時間が作れなそうな予感がしまくったので、
私にしては珍しいことに準備を一式済ませました。
これで納会終了後、ヘロヘロで帰ってきても安心ですぞ。



さて、今回も火蓋が気って落とされる前から雲行きが怪しい感じですが、
泣いても笑っても明後日(というか明日)には出発ざます。

いや〜、行きたくねぇ 楽しみすぎてゾクゾクするなー。



コメントする


[投稿]ボタンは2度押しせず気長にお待ち下さい。
そのうち反応がある・・・ハズ。


画像の中に見える文字を入力してください。

2011年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ケイタイ向け

トップページ