クアラルンプール市内散策

| | コメント(2)


今回は毎回お世話になっているホテルではなく、空港行きの電車やバスが発着する
セントラルクアラルンプール駅直近のホテルにしてみました。
それにしても訳も分からず、えらく高層階に通されましたが大丈夫なのか?
気合いツアーズなのに。

ついこの前も来ているような気がしてなりませんが、乗り継ぎ便の都合のために、
本日はクアラルンプールで一泊です。
折角クアラルンプールまで来て、何もせずに通り過ぎるのももったいないので
眠たい体に鞭打って、今まで撮り漏らしているスポットをめぐって素材を獲得してきました。

で、現在はかなりドイヒーなスコールに見舞われて、早々に屋台街に潜んでいますけど、
明日はホテルのフロントも驚く3:00出発なので許してちょーよ。



コメント(2)

盛り上がってますね!

深夜2時に露天風呂に行ってきましたが サイコーです

コストパフォーマンス良すぎ

みんなで定時即行で行きましょう!!!!

2:00に風呂に入ってたということは、こちらはその30分後に起床した訳かー。
あ、いや時差があるのでそうでもないか・・・。眠すぎて難しいことはよく分からず。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ