動機消滅

|


旅行中にスマホのイメージセンサーにホコリが付着し、
毎度毎度写り込むようになってしまったと書いていましたが、
早速修理をしようと、全白を撮影してみたところ・・・

無くなってる。

修理できなかったら新しいのを買っちまうからな!!なんて
なかなかの勇み足モードだったんですけど、何をすることもなく終了。

良かったはずなんですが、なんだか腑に落ちない微妙な心境。

ちなみに、帰国してパソコンをいじっていたところ
なぜかネットの接続が不安定で接続できたり出来なかったり。

一体何が原因なのかと躍起になって原因をひとつずつつぶしていたところ、
どうやら自室のスイッチングハブが壊れかけている模様。

スイッチングハブの原因切り分けのために用意したスイッチングハブも
微妙に不安定な動作になっていたので、特定にやたら骨を折って疲れたんですけどね。

ここは大人しく新しいスイッチングハブをポチって寝ることにしよう。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ