レンタカー

|


車がないからと、フルサイズセダンの予約なのにプレミアムSUV貸しちゃうって会社的に本当に大丈夫なんでしょうか!?

GM殿謹製のビュイック・アンクレイブという、日本では聞いた事のない車種ですがアメリカではソコソコ有名のようです。

これだけ大きな車体なんだからエンジンV8 5リッターぐらいあるんだろうと、ウキウキしながら調べたらまさかのV6
3.6リッター。プレミアムクラスのアメ車だっていうのに夢のない世知辛い世の中になったもんだわね。

新型のランクルよりさらに一回り大きな巨体であってもアメリカならさほど違和感なく運転できちゃいますが、流石にスーパーに買い物に行くには取り回しに苦労しますナ。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ