気合いチャット復活

|

2023-10-10 010111.png

こんなモンこのご時世いったい誰が使うんだよ?と思われて久しい昔懐かしCGIベースのチャットシステムをいまだに残していましたが、先日のHTTPS化突貫作業の際に残念ながら使えなくなってしまいました。

ここ20年程度活発に使われた形跡もありませんから(そらそう)特に告知もせずにフェードアウトしても良かったのですが、この時代にあえて復活できたら逆に凄くない?言ってみればIT版動態保存じゃん。と要らん思いつきでソースを確認してみたところ意外にもあっさり復活できてしまったというわけ。

誰からも求められていないのでこちらでの告知等も特に不要とは思いましたが、念のためのお知らせでした。

#リンクを張るとまねかざるボットなどに探知されて迷惑なコメントが増える予感がしたのであえて張りませんが、従来通りトップページから飛べますので、重ねて蛇足とは思いつつも念のため。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ