気合い写真館更新

|

5D4_0969D.jpg

夏が暑くなりすぎて10月に入ったというのにまだまだ秋を感じられないよなぁーとボヤいているうちに、一気に涼しくなり過ごしやすい日が増えた昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

長かったコロナ禍も一段落し、すっかり普段通りの海外渡航頻度に戻った気合いツアーズですが、渡航頻度が増えると写真の整理が追いつかず、ため込んだものをまとめて公開することになるというのも、これまたいつも通りの進行に戻ったのかなという感じに。

以下、今年のゴールデンウィークが明けてから3連続で開催された気合いツアーズの模様を公開しました。

体力に限界はあるのかツアー2023
愛文マンゴーの故郷こと玉井村を訪ねる旅

体力に限界はあるのかツアー2023
引き続きジンベエ探索ダイブ その47~70

体力に限界はあるのかツアー2023
ラスベガス~モニュメント・バレー 激走1800キロ

環境が変わってからWebアルバムの作成ツールがイマイチ感じになっている件、グラフィックドライバのバージョンアップがあったときに一瞬治ったような気がしたので、今回からコメントを再開出来るかなと思っていましたが・・・いざ気合い十分で始めてみるとまた画面崩れの動作が再発しており、イマイチな状態は脱せていませんでした。コメント入れないとどういう意図(というかネタ)の写真なのか分かりにくいものが多分に含まれていますが、今回もノーヒントでお察しいただければと。

これにて今夏の渡航計画は一通りコンプリート。パイルアップ状態が続いていた航空券の予約もいったんゼロにクリアになっております。円安の折、次はどこに行ったものかなかなか良い企画が思い浮かばない今日この頃でございます。



2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

トップページ