直営店

|


生息域に数多く出店されているため度々お世話になってきましたが、実は直営店は4店舗だけと非常に限られた数しかなかったりします。

満を持してわざわざ足を運んだんですが、近所にある店舗とは一線を画す仕上がりの麺とスープに完全に虜に。

作り込まれためちゃくちゃ美味しいラーメンという感じでは有りませんが、ザ・正統派の味付けながら配合比が絶妙でクセになる味なのかなと感じました。

そんな話を同じ店舗に行ったことある人としていたら、そんなに美味しかったでしたっけ?とあまり共感は得られない様子。近場の珍来と比較するから美味しく感じたってだけの話なんでしょうか…。



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

トップページ